くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生日会☆

今日は4か月分のお誕生日のお友達のお祝いをしました♡

 

8月9月生まれのお友達は待ちに待っていたお誕生日会ですね!!

 

年長さんはお遊戯室でお祝いです♪

 

f:id:k-rose:20211022153140j:plain

 

年中さんはお部屋の前で待機して

 

放送で呼ばれたら入場していきます!!

 

f:id:k-rose:20211022153155j:plain

 

年少さんも前に出て、準備OKです☆

 

f:id:k-rose:20211022153203j:plain

 

お誕生児にインタビューしてみます。

 

f:id:k-rose:20211022153303j:plain

 

好きな食べ物はなんですか? 大きくなったら何になりたいですか? 

 

お友達のこと知れたかな?! 

 

みんなから「お誕生日おめでとう!!」伝えたあとは…

 

先生からの楽しい出し物です!!

 

年長さんはクイズ

 

f:id:k-rose:20211022153239j:plain

 

みんな答えられたかな?

 

年中さんは子どもたち参加で、マジックをしたり

 

f:id:k-rose:20211022154501j:plain

 

f:id:k-rose:20211022154642j:plain

 

パネルシアターを見て楽しみました!!

 

年少さんも各クラス盛り上がっていました(*^^*)

 

f:id:k-rose:20211022153309j:plain

 

f:id:k-rose:20211022153314j:plain

 

f:id:k-rose:20211022153319j:plain


みんな大きくなったね!! おめでとう♡

次回のお誕生会をお楽しみに!!



 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.