くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少☆クレパス遊び

まずは、朝から水曜日に植えた

パプリカに水をあげている様子からスタートです☆★

f:id:k-rose:20210430153055j:plain

 

今日の年少さんは、クレパス遊びをしました!!

自分のフライパンを目の前にすると

「わーい!!!!」と大喜び♡

 

まずは、パスタを入れて~

野菜やウインナーなど具材を入れていきます

f:id:k-rose:20210430153210j:plain

f:id:k-rose:20210430153421j:plain

「おいしくなーれ」とおまじないを掛けながら

たくさんの具材を混ぜていきます!

 

楽しくなってフライパンいっぱいに

混ぜているお友達も、、、♡

f:id:k-rose:20210430153523j:plain



最後は、「いただきます」と

できたてホヤホヤのナポリタンをみんなで食べました!

f:id:k-rose:20210430154039j:plain

「美味しかった~」と笑顔で食べている姿も

とても可愛かったです♡

 

その後、、、

今日はお楽しみの〈こいのぼりカレー〉でした!

朝から楽しみにしていたお友達もいて

「わーい!!!」と嬉しそうに食べていました!!

f:id:k-rose:20210430154122j:plain

 

明日から連休が始まります**

また休み明け元気な姿で来てくれることを楽しみにしています!

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.