くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

作品バック☆★

 今日、年中さんは作品バックにクレパスで模様をつけました♪

お友達のアイディアを真似してみたり、自分の描いた絵を見せ合ったり、楽しく取り組む事が出来ました!

f:id:k-rose:20210309144542j:plain

f:id:k-rose:20210309144612j:plain

お友達の作品バックを見て、「いいね♡」「可愛いね♡」と褒め合っている姿にほっこりしました♡

後日、作品バックに作品を入れて持ち帰るので楽しみにしていて下さい☆★

 

おまけ♪

おもちゃの線路やブロックが新しく増えたので、子ども達は様々な形に挑戦中です!

f:id:k-rose:20210309145042j:plain

積み木と組み合わせてみたり、、、

f:id:k-rose:20210309145329j:plain

ハートにしてみたり、お友達と協力しながら取り組む姿に成長を感じました♡

 

f:id:k-rose:20210309145522j:plain

明日も楽しく遊ぼうね!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.