くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

さくら組の日常♡

 今日は雲一つない青空でとっても過ごしやすかったですね♡

今日は、最近のさくら組の様子をお届けしようと思います!

 

 雨の日や、お外に出られない日はお部屋の中で制作をしています。

f:id:k-rose:20201016145553j:plain

今日はハロウィンのオバケを作っていました☆可愛いオバケや、こわ~いおばけなど、お部屋がオバケでいっぱいになっていました!!

 

さあ次は何をしていると思いますか?

f:id:k-rose:20201016145842j:plain

正解は、お部屋の中で焼き肉屋さんが開かれていました♡

f:id:k-rose:20201016150301j:plain

f:id:k-rose:20201016150330j:plain

なんとこの焼き肉屋さん、宅配もしてくれるそうです♪こどもたちの発想は素敵ですね♪

 

おまけ♡

先日、中央公園に園外保育にいってきました!どんぐりや落ち葉など秋の自然を沢山見つけていました♡

f:id:k-rose:20201016150626j:plain

f:id:k-rose:20201016150652j:plain

f:id:k-rose:20201016150802j:plain

 

いよいよ運動会本番です!今まで練習してきた事を発揮できるようにみんなで力を合わせて頑張ろうね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.