くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

2学期☆スタート!!

今日から2学期が始まります!!

 

久しぶりにみんなで揃ってご挨拶をしました☆

 

年少さんもおじぎが上手になりましたね(*^_^*)

 

f:id:k-rose:20190902103609j:plain

 

そして、各クラス代表のお友達に夏休み楽しかったお話をしてもらいました!!

 

プールに行ったことや旅行に行ったことなど上手にお話できました♪

 

f:id:k-rose:20190902104854j:plain

f:id:k-rose:20190902104634j:plain

f:id:k-rose:20190902105306j:plain

 

お友達の話に共感して自分の楽しかった思い出も振り返ることができました

 

これから楽しい行事が盛りだくさんなので

 

みんなで楽しんで過ごしていきたいです!!

 

2学期もよろしくお願いします♡

 

~おまけ~

 

ほしぐみさんで新しいおもちゃを出すと…

 

みんなが自然と集まってきて、

 

f:id:k-rose:20190902092732j:plain

 

真剣に?!でも盛り上がって楽しんでいました♪

 

f:id:k-rose:20190902093621j:plain

 

これからもたくさん遊ぼうね(*^_^*)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.