くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

プール開き♪

今日は、とっても良いお天気でしたね(^^)

園では無事にプール開きが出来ました!!

 

プール活動が初めての年少さん♪♪

プールに入る前に体操の先生のお話を聞きます!

f:id:k-rose:20150623101104j:plain

楽しみにしていたプールに入水!!

ドキドキ・ワクワクしながら入っていました(笑)

f:id:k-rose:20150623102128j:plain

でも、その後は…♪

先生やお友達と一緒に楽しんでいましたよ♡

f:id:k-rose:20150623102235j:plain

f:id:k-rose:20150623102248j:plain

 

こちらは年長さん(*^_^*)♪

年長さんは「プ~ル!プ~~ル!!」と、待ちに待ったプールでした♪♪

水の掛け合いっこも豪快です(笑)

f:id:k-rose:20150623114734j:plain

先生達も一緒に参加しました!!!(笑)

f:id:k-rose:20150623114739j:plain

ワニさん歩きも上手に出来るようになりましたよ♪

f:id:k-rose:20150623115527j:plain

「気持ちいぃ~~(^^)♪」

f:id:k-rose:20150623115658j:plain

プールの後は給食です!!

今日はたくさん体を動かしたので給食をモリモリ食べました(笑)

☆つきぐみさん☆

f:id:k-rose:20150623123718j:plain

☆にじぐみさん☆

f:id:k-rose:20150623123833j:plain

☆ほしぐみさん☆

f:id:k-rose:20150623123908j:plain

これからい~っぱいプール遊びしようね!(^^)!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.