くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

夏期保育2日目☆

 昨日は久しぶりのクラス、お友達で少し緊張していた子ども達も、今日はにこにこ元気いっぱいで幼稚園に来てくれました(^^)/

 あいにくの雨で外遊びは出来ませんでしたが、お友達と夏休みのお話をしながら楽しく過ごしていました♪

 

f:id:k-rose:20190830103159j:plain

 

f:id:k-rose:20190830103242j:plain

今日は敬老参観でおじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントを作りました♪

「おじいちゃんは遠くに住んでいるんだよ~」「夏休みおばあちゃんの家に行ったよ!」とみんな大好きなおじいちゃんおばあちゃんを思い浮かべながら制作に取り組んでいました♡

f:id:k-rose:20190830103745j:plain

 

手にブレスレットや時計を描いています♪

どんなプレゼントになるか楽しみにしていて下さい(^^)/

 

来週からいよいよ2学期がスタートします!

2学期は運動会や発表会があるのでみんなで一緒に頑張ろうね♪

 

始業式みんなが揃うのを先生達は楽しみに待っています♡

元気に幼稚園に来てね♩

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.