くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

入園説明会がありました♪

今日は入園説明会があり、たくさんのお友達がきてくれました♪

f:id:k-rose:20190903114810j:plain

小さいお友達は各保育室で在園児と遊びました!

最後に先生に紙芝居を読んでもらっています!

とても静かに見ていました!!

f:id:k-rose:20190903111348j:plain
2学期初めての給食♪

今日はカレーでした♪

f:id:k-rose:20190903120109j:plain

カレーを食べた後は歯磨きです!!ピカピカになったかなー??

f:id:k-rose:20190903120406j:plain

こちらでは、とんぼの名前を、図鑑をみて調べています☆

「このとんぼと背中の色が一緒やで!!」と、真剣に調べていました!

f:id:k-rose:20190903130628j:plain

年長さんはバルーンに挑戦しています!

きのこができあがると、みんな興奮して嬉しそう♪

f:id:k-rose:20190903125907j:plain

その様子を年中さんは「なにあれー♡」「きゃー♡」と言ってみていました☆

運動会も楽しみですね!

f:id:k-rose:20190903130112j:plain

明日も元気に幼稚園に来てね☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.