くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日は始業式!!

今日は年長さん・年中さんの始業式でした!

新しい学年・クラス、そして新しい担任の先生に代わるため、朝から緊張した様子で登園していました。

ですが、幼稚園に来るなりいつもの元気いっぱいな姿が見られてとても嬉しかったです!

春休みを終えたおともだちを見ていると、本当に大きくなり、さらにお兄ちゃん・お姉ちゃんになったなと思いました。

これからどんな成長したたくましい姿を見せてくれるか楽しみですね♪

今日の始業式の様子です!

「先生とおともだち」のお歌もうたい、一緒に歌って踊りました!

新しいクラスのおともだちと手をつないだり、肩を持ってお部屋まで帰ります!

そして、お部屋での自己紹介!

ちょっぴり恥ずかしいけれど、お母さんと一緒に「よろしくお願いします」と元気に言えていました。

明日からは年少さんも登園してきます!

明日は新年度初めて年少・年中・年長のおともだちみんなが登園してきてくれるので、活気あふれる幼稚園になることがワクワク楽しみです!

みんなで仲良く元気に登園して来てくださいね!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.