くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日からスタート☆

今日から年少さんも登園し、全学年のお友達が揃いました!

年少さんは午前保育、年中・年長さんは通常の保育でした♪

では、年少さんのお部屋での様子をお届けしたいと思います!

f:id:k-rose:20220412131355j:plain

f:id:k-rose:20220412131514j:plain

f:id:k-rose:20220412131409j:plain

みんな思い思いの玩具で遊びました♡

f:id:k-rose:20220412131425j:plain

しっかりとお椅子に座っています☆

今日の日付のところにシールを貼りました!

f:id:k-rose:20220412131438j:plain

f:id:k-rose:20220412131458j:plain

f:id:k-rose:20220412131510j:plain

自分のお名前が呼ばれると「はい!!」と手を挙げて、かっこいいお返事が出来ましたよ☆

初めての登園で緊張しているお友達もいましたが、楽しく過ごすことが出来ました♪

 

年中・年長さんは、新しいクラスになり、新しいお友達や先生と美味しそうに給食を食べていました☆

f:id:k-rose:20220412131548j:plain

f:id:k-rose:20220412131613j:plain

これからお友達をたくさん作って、素敵な一年にしていきたいですね♪

明日も元気に来て下さい♡

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.