くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

2学期始業式

夏季保育も終わり今日から楽しい2学期の始まりです!

 

子どもたちはみんな変わらず元気に登園して来てくれました。

 

昨日のブログでも登場していた長い筒。

どうやってつくったのか、まだ詳しくインタビューはできていませんが、筒の中を少し覗くとびっしり字が書いてあってびっくりしました。

 

天井に着きそうです(笑)

 

 

8・9月生まれのお友だちの身体測定です。どれだけ伸びたかな?

 

学年ごとに始業式。最初は年少さんです。

 

きれいに並べるかな?

 

年少さんには2学期から3人のお友だちが増えました。よろしくね💓

 

年中さんの「夏休み楽しかったこと」発表!

上手にお話できていましたね(^^)/

 

さすが年長さん。すぐにきれいに整列できていました。

 

お友だちの発表もしっかり聞けていました(^^♪

2学期も楽しいことがたくさんありますよ。

みんなでしっかり楽しく頑張ろうね!

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.