くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

始業式

最初のバス到着です。たくさんの荷物たいへんだったね。

どこが自分の靴箱かわかるかな?

f:id:k-rose:20220411172343j:plain

 

↓ 2番バスも到着です。

f:id:k-rose:20220411172352j:plain

 

↓ 寂しくて去年のクラスのお友だちに会いに来た元担任(^^♪

f:id:k-rose:20220411172407j:plain

 

↓ はじめての2階。大人の気分ですね笑

f:id:k-rose:20220411172413j:plain

 

↓ 新しいクラスのお友だちと園庭へ💓

f:id:k-rose:20220411172435j:plain

 

↓ 砂場の総合遊具もきれいになりました。

子どもたちも「あー、なんかピカピカになってるー」って言ってくれました(^^)/

f:id:k-rose:20220411172443j:plain

 

↓ 「先生、見てみてー」 きれいな桜の花びらを見せてくれました💓

f:id:k-rose:20220411172449j:plain

 

↓ 年中・年長さんの入園児さん。ようこそ、くずはローズ幼稚園へ(^^)/

明日からは年少さんも登園です。皆が揃うのが楽しみです。

元気に登園して来て下さいね💓

f:id:k-rose:20220411172459j:plain

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.