くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

☆体操教室☆

少しずつ寒さが厳しくなってくる

季節になりましたが、

子ども達は今日も

元気に過ごしています♪

 

今日は今年最後の体操教室でした!

4月はあんなに幼かった年少さんも

今ではとても集中してお話を聞くことが

出来るようになってきました♡

f:id:k-rose:20191212100653j:plain

 

まず最初は、久しぶりの「棒体操」です(^^)

『にょき』の合図に合わせて

どんどん伸びていきます☀

f:id:k-rose:20191212100808j:plain

f:id:k-rose:20191212100812j:plain

 

続いては「あひるのダンス」です☻

みんな元気よくお尻をフリフリ♪

ヒルになりきりながら楽しんでいました!

f:id:k-rose:20191212101703j:plain

 

その後、年少さんはボール遊びです☆

f:id:k-rose:20191212102234j:plain

上まで高く投げられるかな?

「え~い!!」と言いながら

沢山投げていました◎

f:id:k-rose:20191212103100j:plain

f:id:k-rose:20191212103024j:plain

 

みんな上手に投げられたかな??

f:id:k-rose:20191212102526j:plain

f:id:k-rose:20191212102533j:plain

 

少しずつ風邪が流行してきていますが、

体調に気を付けて明日も幼稚園に来てね♡

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.