くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

少しずつ卒園準備始まってます!

今日は雨が降り、気温もぐっと下がり寒くなりました。

 

年長さんは、来週に控えた卒園式の練習に取り組んでいます。

証書のもらい方も上手になりました!

 

昨日は年中さんからプレゼントをもらった年長さん!

 

今日は、去年お世話になった担任の先生に

プレゼントを渡しました♡

 

 

 

 

 

少し照れながらも感謝の気持ちを伝える事が出来ました✿

 

 

お昼は、年長で給食シャッフルをしました☆

違うクラスで食べて、友だちと楽しく過ごしていました♡

 

残り少ない日数ですが、

みんなで楽しく過ごそうね✿

 

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.