くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

最近のうめ組さん!

今日のうめ組さんも元気いっぱい!

お昼までは雨が降っていなかったので

お遊戯の練習を頑張りました!!

本番、見てもらうことを楽しみにしながら

今日は飾りをつけて踊りました♪

どんな姿に変身したのかは...

本番までのお楽しみに(^v^)♡

 

最近のうめ組さんの様子を紹介します☆

 

▽粘土で形を作るのも上手になりました(^○^)

f:id:k-rose:20180920130527j:plain

 

▽お絵かきも上手になりました(^○^)

 虫歯になっている子と虫ばい菌だそうです(笑)

f:id:k-rose:20181010085000j:plain

 

▽晴れている日に中庭でピクニック☀

f:id:k-rose:20181003115916j:plain

 

▽年長さんのリレーを見学しました!

 お友達を応援する気持ちも日に日に強くなり、

 嬉しい担任です(*^_^*)

f:id:k-rose:20181010114552j:plain

 

▽新聞を使ってみんなで変身!

 『スカートとステッキ』

f:id:k-rose:20180912110937j:plain

 

 『フラダンスのスカート』

f:id:k-rose:20180912112638j:plain

 

 『壁に掛ける飾りを首にかけてみたよ』

f:id:k-rose:20180912112015j:plain

 

『忍者の服と剣』

f:id:k-rose:20180912110944j:plain

 

子ども達の創造力は担任の予想を超えてきて

一緒にとても楽しい時間を過ごせました♪

 

明日も楽しく過ごそうね!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.