くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日から12月☆

今日から月が変わりお帳面のシールも新しくなったので、どれにしよう~♡とお友達と悩んでいる年少さん(^^)

カレンダーを見ながらその日の場所にシールを貼ったり、お友達と教え合う姿が見られるようになりました。

朝の外遊びでは綺麗な空が見えました🌞

気持ち良い季候の中、今日も楽しそうに遊んでいました!

先生ー!写真撮って!!と色々な所で呼ばれました。みんな可愛いです♡

発表会本番まであと少し。。☆

各クラス予行練習で気づいたことや頑張りたいことを意識して練習も頑張っていました!

クリスマス制作をしているクラスもありました☆

年中さんはツリーを作ったりブッシュドノエルのケーキの材料を作ったり真剣に取り組んでいましたよ(*^_^*)完成が楽しみ♪

年長さんはスノードーム作りで画用紙で上手に切り貼りしていてさすがです♪

みんな個性のある作品になりそうです(^^)

玄関にクリスマスツリーを飾りました!

年少さんは初めて幼稚園のツリーを見たので、わぁ♡綺麗(*^O^*)と大喜びでした。12月も楽しい行事が沢山あるので、子どもたちの喜ぶ姿が楽しみです♪

良かったらお子様と一緒にご覧下さいね(^^)

朝晩も冷え込むようになってきたので、体調に気を付けて過ごして下さい(^^)

また来週も元気に来て下さいね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.