くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

気持ちをひとつに☆

やっと秋らしくなり、過ごしやすい一日になりました。

 

今日は、年中・年長組の開会式、閉会式の練習から始まりました!

年長代表による挨拶☆大きな声で頑張っています!



年中さんのお遊戯☆今年は隊形移動も増え、移動が難しくなりました。

 

年長さんの組体操・パラバルーン☆

今日は本番と同様、Tシャツを着て頑張りました!

 

最後に年長さんで話をしている後ろで・・・

かわいい応援団が♡

パラバルーンをしていると「がんばれ~」と、かわいい声援が聞こえてました!

 

運動会まであと少し!

体調を崩している子も増えていますので、無理をしないようにして下さい。

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.