くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

白熱した戦い

今日はどんよりとした天気でしたが、

子ども達は元気に運動会の練習に取り組んでいました!

 

年長さん、本番と同じようにゼッケンをつけてリレーの練習です☆

 

朝から「勝つぞ!!」と言っているお友達もいて、

出走前の掛け声にも気合いが入ります(^^)/

 

いつにも増して接戦でしたので、担任もハラハラドキドキでした。

 

バトンをもらうのを待っているお友だちもドキドキしますね!

お家でどれほどの接戦だったか聞いてみて下さいね!

 

 

がんばったお友だち、胸を張って退場する姿も素敵です!

 

 

 

 

 

午後からは、騎馬戦の練習をしました!

当日は保護者の方におんぶしてもらって戦うのですが、

今日は自分達で帽子を取りに行くルールで練習です!

とても楽しんでいて盛り上がっていました。

当日の作戦、親子で工夫して練習してみて下さい☆彡

 

 

明日は年少さんの予行練習です!

体調を整えて元気に来てくださいね♡

 

 

 



 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.