くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

未就園児教室ひよこくらぶ(前期)について

未就園児教室ひよこくらぶ(前期)について
 
令和2年度ひよこくらぶ(前期)を申込みの
保護者様各位 
 
自粛生活が徐々に緩和されては来ていますが、この2カ月間小さいお子様とともにたいへんな日々をお過ごしのことと存じます。
今後、くずはローズ幼稚園は6月8日(月)より預り保育を再開し、6月15日(月)に保育を開始する予定でございます。
その後、給食や課外授業を徐々に始めながら園の保育を元の状態にしてまいりますが「ひよこくらぶ」の開始はまだ難しいと考えており、下記のとおりとさせていただきます。申し訳ありませんんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
 
 
7月までの「ひよこくらぶ」前期は中止といたします。
9月の2回についてはできれば開催したいと考えていますが、今のところ確定しておりません。状況を見ながら開催するかしないか、またお知らせをいたします。
 
  
費用については、中止になった分を後日返金いたします。
また、すべての「ひよこくらぶ」が中止になっても令和3年度の入園は優先枠になります。
今後も、感染に気をつけながら元気にお過ごしください。
また、園でお会いできることを楽しみにお待ちしております。
  

f:id:k-rose:20200602102806j:plain

くずはローズ幼稚園
園長 北山展弘
 
Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.