くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

R5お泊り保育2日目

2日目の様子です。

少しですが、ご覧ください。

 

 

早朝のおゆうぎ室です。

少しづつ起きてくる子どもたち💓

 

先生と女の子、お話をしてますね💓

夢の話をしてたそうです。

どんな夢見たのかな?(^_-)-☆

 

そろそろ起床です💓

 

お布団、シーツはみんなで片づけます(^^)/

 

キャンプファイヤーの後片付けもばっちりです!

 

シーツも上手に畳めます。

 

とっても元気です!

 

早朝の幼稚園。年長さんの貸切です💓

 

 

去年もモンスター飲んで頑張っていた先生。

今年もモンスター(笑) 自称、私が一番働いてたそうです💓

 

みんなで一緒に朝ご飯。

楽しいね💓

 

 

ちょっと食べすぎちゃったかな(;^ω^)

 

いつもと違う部屋のおもちゃ。少し嬉しそう(^^♪

 

素敵なプラ板ができました💓

 

 

落とさないように気をつけてね💓

 

 

楽しかったお泊り保育もこれで解散です。

お帰りの用意の間、ほし組のお友だちはみんな、

「昨日にもどったら良いのに…」って言ってたそうです💓

そんなに楽しんでくれて、私たちも嬉しいです。

 

子どもたちも先生たちも、お疲れ様でした。

月曜日も元気に幼稚園に来てください。


くずはローズ幼稚園





















Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.