くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

令和2年度 第51回入園式

本日、入園式を挙行いたしました。

保護者の皆様、本当にお待たせをいたしました。

たいへん蒸し暑かったですが無事に終えることができました。

ありがとうございました。

 

年少さんは来週火曜日より保育が始まります。子どもたちみんなが揃うのがとても楽しみです。

土日、たくさん寝て元気いっぱい幼稚園に来てくださいね。

待っています。

 

くずはローズ幼稚園史上初のクラスごとの入園式の様子です。

少しだけですがご覧ください。

 

 

クラスごとの登園です(^^♪

f:id:k-rose:20200613124601j:plain

 

 

おゆうぎ室も換気をしながらゆっくりできました。

f:id:k-rose:20200613124613j:plain

 

 

お母さんも楽しそうです♡

f:id:k-rose:20200613124618j:plain

 

 

ノリノリの女の子ふたりです(笑)

f:id:k-rose:20200613124631j:plain

 

 

おゆうぎ室の後はクラスで担任の先生からご挨拶です。

f:id:k-rose:20200613124642j:plain

 

 

おみやげももらったかな?

f:id:k-rose:20200613124651j:plain

 

 

年中から入園のお友だち、クラスの先生と記念写真です。

f:id:k-rose:20200613124700j:plain

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.