くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

体操教室☆

今日は天気も良く、園庭で体操教室がありました!

元気いっぱい身体を動かして楽しく取り組みました(^^)

少しですが、年少さんの様子をお届けしたいと思います☆

 

まずは体操教室の先生と元気よく朝のごあいさつ!

さて今から何が始まるのかな?

お話をよく聞いてスタートです!

紅白玉を1人1個ずつ持って、白線から投げます!

遠くまで投げようと子どもたちも一生懸命頑張ります!

とても良い表情でお隣のお友だちと競いあっていました☆

 

そして次は紅白玉からボールに変わり、子どもたちも興味津々(^^)

向かい合わせになり、前のお友だちにボールを渡します!

ボールを拾っては投げてを繰り返しながら、最後まで楽しんで取り組みました(*^_^*)

たくさん身体を動かした後は、お楽しみのお弁当♡

12月に入り、今日からお弁当を温めて食べます(^^)

子どもたちも「あったかくておいしい!」と

美味しそうに食べていました!

 

明日も元気に幼稚園に来て下さいね(^^)

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.