くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日のにじ組さん☆

 

今日のにじ組さんは、じゃんけん列車をしました!

ルールのある遊びを通して、

少しずつ友達と関わりを広げられるようにしています☆

 



とても盛り上がって楽しんでいました♡

 

 

そのあと、昨日見た消防車の絵を描きました!!

子ども達もとても楽しかったようで、

「ここ、レバーあったで!」

「ここは、はしごがあった!!」

と子どもたち同士でも話していました!

写真を見ながら形を描き、

細かい部分は明日加筆していこうと思います☆

 

 

☆おまけ☆

 

昨日の消防車を上から見たい!

とジャングルジムに上る年長さん

 

育てているミニトマトに水やり中のお当番さん

 

熱い勝負中



明日は年長さん、初めてのお茶のおけいこです☆

元気に来てくださいね!!

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.