くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

☆発表会練習☆

 朝晩の冷え込みはありますが、日中は暖かく過ごしやすい一日でしたね!!

子どもたちは発表会に向けて毎日練習に励んでいます☆

 

にじ組では今日、頭飾りを付けて練習に取り組みました!!

セリフの練習では恥ずかしく、なかなか大きな声が出せなかったですが、頭飾りを付けると、『今日いつもよりも大きい声出せそう!!』『本物のヤマタノオロチになった気分!!』と、いつもに比べパワーアップ☆

振り付けも覚え、段々と完成に近づいてきました♡

 

その後、ほし組さんの練習も見学し『セリフが上手♡』『感情がこもってる♡』とほし組さんの頑張りにびっくりのにじ組さん!いい影響を受けていました☆

 

来週は予行練習もあるので、みんなで力を合わせて頑張ろうね♪

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.