くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

すみれ組列車は〇〇行き!?

 

f:id:k-rose:20220921153520j:image

「先生!これ使って電車に乗ってね!」と素敵な切符をもらいました♪

最近のすみれ組さんでは、みんなで椅子を並べて遊ぶ電車ごっこが流行っています!

f:id:k-rose:20220921153533j:image

f:id:k-rose:20220921153530j:image

「どこ行きたい?」とディズニーランドに連れて行ってくれる運転手さん、「絵本いかがですかー?ケーキもありますよ」と車内販売のお兄さん、お客さんも大盛り上がりで楽しんでいます♪

 

今日は体操教室で、年中さんはかけっこをしました!前回と順位が入れ替わったお友達も多く、とても喜んでいるお友達や、ちょっぴり悔しそうなお友達もいました!

その気持ちを大切にして残りの練習にも

取り組んで行ってほしいです(^^)

 

練習後は楽しみにしていたお弁当!

水曜日は朝から「今日〇〇入れてくれたよ!」「今日のお弁当見てな!」と嬉しそうにお話してくれるすみれ組さんです(^^)

f:id:k-rose:20220921153539j:image
f:id:k-rose:20220921153526j:image
f:id:k-rose:20220921153523j:image

 

☆おまけ

英語の先生がお部屋に来てくれたときに

最高の笑顔を見せるすみれ組さんshotでおしまい!

f:id:k-rose:20220921153536j:image

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.