くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少☆はさみ制作✂

朝はどんよりした雲が広がっていましたが、

お昼からは気温も上がり、太陽も見えてきました!

 

 

年少さん、今日は昨日から使い始めた はさみ を使って

6月の壁面制作をしました!!

 

まだまだ練習中ではありますが、

お約束も振り返りながら1回切りを頑張っていました☆



 

給食は、楽しみにいていた 中華そば(ラーメン)!!

「美味しい~」と食べっぷりのいい姿が見られました♡

 

 

明日は体操教室です!!

どんなことをするのかな~??

楽しみにしていてね♡

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.