くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少☆運動会練習

 

今日は年少さん外で、運動会の練習を頑張りました!!

 

お遊戯もかけっこもやる気満々の子ども達☆

 

まずはお遊戯!!

 

大きく手を伸ばして元気いっぱい踊ります♪

 

f:id:k-rose:20210928154432j:plain

 

f:id:k-rose:20210928154444j:plain

 

 

隊形移動も上手にできました!!

 

f:id:k-rose:20210928154523j:plain

 

これから少しずつ練習していくので、

 

年少さんのかわいいお遊戯をお楽しみに♡

 

 

 

お遊戯の後はかけっこの練習です!!

 

前回は全員で走り出してしまいましたが、

 

今日は上手に「よーいどん」できました。

 

f:id:k-rose:20210928154543j:plain

 

笛の合図でスタートすることや


担任の先生のところまで、走りきることができるよう

これから練習を頑張ります☆

 

幼稚園で毎日頑張っているので、お家ではゆっくり休んで

 

元気に幼稚園に来てくださいね♪

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.