くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

毎日奮闘中!

 

昨日は肌寒かったですが、今日は夏に

戻ったかと思うほど暑かったですね

それでもこどもたちは外遊びに夢中で

友達と楽しそうに遊んでいました♡

 

さて、今日は年長さんの運動会の練習の

様子をお届けします!!!

f:id:k-rose:20210927145419j:plain

f:id:k-rose:20210927145454j:plain

 

年長さんはドキドキの組体操です

f:id:k-rose:20210927145823j:plain

f:id:k-rose:20210927145539j:plain

先週から外練習が始まり、裸足で取り組んでいます

こどもたちは「いたいなあ」「そんないたくないかも」

裸足で取り組むことに嬉しいような?気持ちが

あるようです・・・(笑)

 

まだまだ練習が始まったばかりなので難しい

部分もありますが、かっこいいところをみて

もらうぞ!と意気込んでいるのでみんなで

ちからを合わして完成を目指していこうと思います♪

 

 

明日はバルーンの練習をする予定です!

組体操はピシッとかっこよく

バルーンはにこにこ元気に を合言葉に

覚えることはたくさんありますが

楽しく練習していこうと思います!

年長さん頑張ろうね☆

 

明日も元気に来てください♡

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.