くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

🌹保育参観日🌹

朝から今日は「お家の人が幼稚園に来てくれる♪」と嬉しそうにお話しながら遊んでいるお友達も多くみんな参観をとっても楽しみにしていましたよ♡

 

年少さんは初めての参観でドキドキですが、みんなかっこよく先生のお話を聞いているところも見てもらえました♪

 

朝は(元気元気マーチ)の体操から始まります☆

お当番さんも今日は特別!お母さんと一緒にご挨拶に行きました♪

 

お家の人と一緒に触れ合い遊び♪みんなにっこにこでとっても嬉しそう♡



 

お母さんバスに乗って揺られるお友達も楽しそう♡

 

☆年長さん☆

とっても長ーいじゃんけん列車♪

猛獣狩りゲームでお友達やお家の人とチームを作っていました♡

 

お絵描きクイズは正解できたかな?(*^^*)

 

☆年中さん☆

 

お母さんと一緒に紙コップに絵を描いて、糸電話を作りました☆声は聞こえたかな~♡

みんなで協力してとっても高いカプラのタワーもできていました!

 

☆年少さん☆

フルーツバスケットやジャンケン列車をお家の人と楽しみました♡

各クラスお家の人と沢山遊んだ後は、内緒にしていたプレゼント渡し(*^^*)

 

恥ずかしそうに渡す姿や、褒めてもらって照れている姿がみんなとっても可愛らしかったです♡

みんなの「いつもありがとう」「だいすき」の気持ちは伝わったと思います(*^^*)

 

 

今日1日一緒にたくさん遊んでもらってありがとうございました♡

来週も元気に幼稚園に来て下さい♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.