くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会予行☆

 とても良いお天気の中で運動会の予行をしました!

 子ども達の様子を少しお伝えします♪

 最初は、開会式です。

 「くーずーは ハイハイハイ!!…」と

太陽に負けないくらい元気よく言っていました。

ポーズも決まっていますね!

f:id:k-rose:20171011102920j:plain

棒体操で体を動かし予行の始まりです!!

f:id:k-rose:20171011103916j:plain

年少さんのかけっこでは、担任の先生のところまで

勢いよく走れるようになりました!!

一生懸命走っている様子がとても可愛いです♡

f:id:k-rose:20171011104939j:plain

年中さんのお遊戯では、フラッグを使って

かっこよく踊っています!!

f:id:k-rose:20171011111913j:plain

年少さんのお遊戯は、ドラえもんに変身していますよ♪

f:id:k-rose:20171011113226j:plain

年長さんの組み立て体操。

入場の行進から決まっていてかっこいいです!!

f:id:k-rose:20171011113950j:plain

カラフルなパラバルーンに客席の年少さんは目が離せません!

f:id:k-rose:20171011115300j:plain

最後は、年長さんのリレー。

何やらクラスで作戦会議をしています☆

f:id:k-rose:20171011121617j:plain

f:id:k-rose:20171011121602j:plain

一生懸命走っている姿が、とても輝いていました☆

f:id:k-rose:20171011122718j:plain

 

少しでしたが、運動会本番でじっくりとご覧頂けたらと思います!

天気が良くなるよう皆でお願いしようね!!

 

・・・・・・おまけ・・・・・・

朝の戸外で「かけっこしよう!」と

言っていたばらぐみさん☆

勢いよく走って楽しんでいました!

笑顔がとても可愛いです♡

f:id:k-rose:20171011094520j:plain

 

明日も元気に幼稚園にきてね!

待っているよ♪

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.