くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少さんの運動会予行練習☆

 

今日も日中はとても暑かったですね。

年少さんの予行練習が始まった途端に日差しが強くなり

先生たちはビックリでした!

今日の予行練習は、年長さんがお客さんで来てくれました!

そして靴箱には可愛いお面が並んでいましたよ♡

f:id:k-rose:20211011160302j:plain

 

 

f:id:k-rose:20211011160335j:plain

 

 

f:id:k-rose:20211011160345j:plain

 

 

f:id:k-rose:20211011160354j:plain



お遊戯前の子どもたちは少し緊張している様子でした^^;

f:id:k-rose:20211011160637j:plain

 

お遊戯が始まるとアンパンマンになりきって上手に踊れていて

年長さんからも「可愛い♡」と大きな拍手をもらいました☆

f:id:k-rose:20211011160703j:plain

 

 

f:id:k-rose:20211011161000j:plain

 

 

f:id:k-rose:20211011161241j:plain

 

暑い中、最後までよく頑張りました◎

明日は、まちに待ったお芋掘りです!

お天気が良くなるようお願いしておいて下さい♡

年中・長さんも元気に幼稚園に来てくださいね(^▽^)/

f:id:k-rose:20211011163315j:plain

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.