くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年長さんの運動会

最後は年長さんの運動会です。

今年は学年ごとの運動会になりましたがいかがでしたでしょうか。

少しですが感動の写真をご覧ください。

 

 

↓ 集合時間前のほし組さん♡

f:id:k-rose:20201018145623j:plain

 

 

 

↓ 集合時間前のつき組さん♡

f:id:k-rose:20201018145653j:plain

 

 

 

↓ ちかすぎる(笑)

f:id:k-rose:20201018145700j:plain

 

 

 

↓ 集合時間前のにじ組さん♡

f:id:k-rose:20201018145711j:plain

 

 

 

↓ さて、年長さんは入場行進からの開会式です!

f:id:k-rose:20201018145720j:plain

 

 

 

↓ 行進を見ているだけで感動でした( ;∀;)

f:id:k-rose:20201018145735j:plain

 

 

 

↓ みんなと一緒に練習をがんばったチャレンジ。すばらしかったです!

f:id:k-rose:20201018145751j:plain

 

 

 

↓ 組体操&バルーン前の様子です。すてきな発表をよろしくお願いします(^^)/

f:id:k-rose:20201018145803j:plain

 

 

 

↓ コーヒーカップもばっちりでしたね♡

f:id:k-rose:20201018145813j:plain

 

 

 

 

↓ ひとつひとつの技の前の真剣な表情がとても印象的でした。大きくなりました♡

f:id:k-rose:20201018145846j:plain

 

 

 

↓ みんなで一斉の技も本当に良かったです。

f:id:k-rose:20201018145903j:plain

 

 

 

↓ つづいてのバルーン!

f:id:k-rose:20201018145943j:plain

 

 

 

↓ ポップコーンもよく飛んでいました!

f:id:k-rose:20201018150004j:plain

 

 

 

↓ みんなのあこがれの年長さん、すてきでしたよ!

f:id:k-rose:20201018150014j:plain

 

 

 

↓ フィナーレは恒例のクラス対抗リレー。

f:id:k-rose:20201018150025j:plain

 

 

 

↓ 今年はどんなドラマがあったのでしょうか。

f:id:k-rose:20201018150035j:plain

 

 

 

↓ 「いちについてヨーイッ!」

f:id:k-rose:20201018150044j:plain

 

どのクラスも力をあわせて、最後まであきらめず、とてもよくがんばりました。

感動しました。

年長さんの幼稚園での生活もあと半年足らずですが、これからもローズパワーでみんなで力をあわせてがんばりましょう!

 

 

 

↓ ごほうびのカップをどうぞ(^_-)-☆ よくがんばりました。

f:id:k-rose:20201018150056j:plain

 



 

↓ おうちでも運動会のことをお話しして、たくさんほめてもらってくださいね♡

f:id:k-rose:20201018150133j:plain

 

 

 

 

↓ 運動会前は緊張していたみたいですが、よくがんばりましたね(^^)/f:id:k-rose:20201018150111j:plain

 

 

 

 

↓ みんな本当によくがんばりました。とてもすてきな運動会でしたよ♡♡♡

f:id:k-rose:20201018150123j:plain

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.