くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会まであともう少し!!

 

運動会本番まで約1週間となりました。

どの学年もとっても上手になって

お父さんお母さんにみてもらえることを

楽しみしている子ども達です♡

 

今日は年長さんの練習の様子をお届けします!!

 

「和」をテーマに、組体操&バルーンに挑戦します

f:id:k-rose:20181011111733j:plain

かっこよく並べるようになり、真剣で凛々しい表情も

見られるようになりました。

 

砂や石が痛くてもここまで出来るようになり

全員の心が1つになって来たので証ですね

f:id:k-rose:20181011112106j:plain

f:id:k-rose:20181011112441j:plain

 

バルーンは可愛く取り組みます♪

曲の中で技を完成させるのが難しく

苦戦した事もありますが大きな声を出し合い

クラスで一致団結します!!

f:id:k-rose:20181011113031j:plain

f:id:k-rose:20181011113050j:plain

f:id:k-rose:20181011113127j:plain

 

今回のブログではここまでにしますが

本番は感動間違いなしです!!!!

ハンカチの用意もお忘れなく(笑)

それほど、子ども達も担任も一生懸命

たくさん練習してきたので上手に

できた際は大きな拍手をお願い致します!!

 

 

明日は運動会予行があります!

全員で力を合わせて頑張ろうね(^○^)

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.