くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

最後の練習♪

今日はお天気も良く、気持ちの良い一日になりましたね!

f:id:k-rose:20210210131627j:plain

 

まずは、子ども達の目線になっての写真をご覧下さい!

f:id:k-rose:20210210131843j:plain

↑この角度から見ると、よりかっこよく見えるスーパーカー!!

 

f:id:k-rose:20210210132042j:plain

↑誰か覗いているのが分かりますか??(笑)

f:id:k-rose:20210210132202j:plain

↑少し離れて見ると、カラフルな壁!✨

 みんなでそーーーーっと積み上げていました。

f:id:k-rose:20210210132428j:plain

↑「私より高ーーーい」と言っていると・・・

 ついに壁が倒れてしまいました(笑)

f:id:k-rose:20210210132835j:plain

f:id:k-rose:20210210132838j:plain

園庭では、お友達を描いたり

阪急電車とJRが走る線路を描いたり・・・

f:id:k-rose:20210210133108j:plain

アスレチックから園庭全体を眺めて過ごしていました。

 

今日、年少さんは朝にランニングをして

いろんな動物に変身して楽しそうに参加していました」。

f:id:k-rose:20210210133815j:plain

f:id:k-rose:20210210133845j:plain

 

金曜日の本番に向けて練習も頑張っていました!

f:id:k-rose:20210210134020j:plain

お遊戯室に入ってくる年長さんをみて

どんな楽器があるかお友達と話したり

f:id:k-rose:20210210134357j:plain

目をキラキラさせて見ていました!

f:id:k-rose:20210210134429j:plain

f:id:k-rose:20210210134435j:plain

f:id:k-rose:20210210134648j:plain


どの学年も上手でした!!!

本番もみんなで力を合わせて頑張ろうね♡

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.