くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の園庭!

朝の園庭は、涼しく過ごしやすくなってきました!

 

今日は、園庭で遊ぶ子どもたちを覗いて見ました!

f:id:k-rose:20200928131237j:plain

こちらは、運動会のかけっこの練習中!

気合い十分ですね(^_^)v

 

f:id:k-rose:20200928131506j:plain

さて、いったい何を作っているのでしょうか??

 

こたえは・・・チョコ流しそうめん!だそうです(笑)

 

f:id:k-rose:20200928131806j:plain

きゃーと賑やかや声がする方へ行ってみると、年少のお友達が!

どうやら、おばけやしきごっこをしているそうです!

 

f:id:k-rose:20200928132031j:plain

鉄棒には沢山の年長さんの姿が見られます!

運動会のチャレンジに向けて、みんな逆上がりの練習を頑張っています!

また、お家でもお家でも応援の声かけをお願いします☆

 

f:id:k-rose:20200928132041j:plain

年長のお姉さんに遊んでもらっている年少さん!

園庭では、縦割りの遊びも多く見られます。

 

f:id:k-rose:20200928132051j:plain

「じゃんけんぽん!」今から、おにごっこをするそうです!

年少さんも、少しずつルールのある遊びをする姿がみられます。

 

幼稚園の園庭では、いつも賑やかで楽しそうな子どもたちの姿でいっぱいです(^^)

また、明日もいっぱい遊ぼうね!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.