くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

夏季保育1日目♪

 

長い夏休みが終わり、

朝から元気な子どもたちの声が

たくさん聞こえてきました☆

 

「プールいってきたよ~」

「おばあちゃんちにいっておまつりいった!」

など夏休みの思い出をたくさん教えてくれました♪

これからもたくさんおはなししようね♡

 

さて、夏季保育1日目のきょうは

シャボン玉で遊びました!!

f:id:k-rose:20190829103452j:plain

「おっきいのできたーーーー!」

f:id:k-rose:20190829102435j:plain

「すごーーーい!!」

f:id:k-rose:20190829103443j:plain

順番待ち中!上手に待てるようになりました♪

f:id:k-rose:20190829103545j:plain

うめぐみさんは地面についたシャボン玉が

気になるようです(笑)

f:id:k-rose:20190829102527j:plain

 

大きいシャボン玉ができるごとに

みんなで大喜びの年少さんでした(^O^)

 

明日はゆりぐみさんとももぐみさんが

シャボン玉をする予定です

晴れますようにーーーーーー!

 

みんな元気に来てね♡

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.