くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

敬老参観プレゼント作り♪

今日は自由登園でしたが、元気に来てくれたお友達もたくさんいました!

年少さん♪

おじいちゃん、おばあちゃんに心を込めてプレゼントを作っています♪

みんな、おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントを

作ってるんやでーーー♡と嬉しそうに教えてくれました!

染め紙をしていますね

f:id:k-rose:20180910104710j:plain

f:id:k-rose:20180910104714j:plain

年長さんはフェルトを切っています!

自分で形を描いて切ることができるんですねー!!

f:id:k-rose:20180910104938j:plain

給食を食べている年長さんのお部屋に行き、写真を撮ろうとすると

恥ずかしがってスプーンで顔を隠していた年長さんです!!

f:id:k-rose:20180910125007j:plain

ほしぐみさんはカプラをしていましたよ!!

考えて工夫できていて、さすが年長さんですね!!

f:id:k-rose:20180910124842j:plain

f:id:k-rose:20180910124925j:plain

明日は幼稚園の説明会があります!

たくさんのご参加お待ちしております♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.