くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少さん☆こいのぼり制作

今日も子どもたちは元気いっぱい♪

年少さんは、三輪車に乗っていますね!

みんな三輪車に乗っていてライダーみたいですね☆

f:id:k-rose:20190419092122j:plain

こちらは、お店屋さんのようで

「ドーナツくださーい」「おにぎりくださーい」と楽しそうな声が聞こえましたよ♪

f:id:k-rose:20190419092537j:plain

こちらはなにやら砂場で楽しそうです♪♪

何を作ってるのかな??

f:id:k-rose:20190419093015j:plain

ゆりぐみさん!元気いっぱい朝の体操!!

f:id:k-rose:20190419102429j:plain

年少さん、昨日は初めて絵の具で制作をしましたよ!

ヤクルトの容器に絵の具を付けて「1、2、3!」

丸い模様のスタンプです♪

みんなにこにこでたくさんスタンプを押しました☆

f:id:k-rose:20190418104448j:plain

上手に出来たでしょ☆

f:id:k-rose:20190418104943j:plain

みてみてー♪♪

f:id:k-rose:20190418105004j:plain

いっぱいスタンプ押しました♪

f:id:k-rose:20190418105047j:plain

またお家に持って帰るのでお家でも飾ってみて下さいね♪

土日お休みで、月曜日また元気に幼稚園に来てくださいね☆

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.