くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

大好きな幼稚園スタート!!

今日から待ちに待った幼稚園が始まりました!!

年少さんは、幼稚園を楽しみにしていたようで

元気いっぱい過ごしていました!!

年中さん、年長さんも新しいクラスの先生やお友達と

一緒に安心して楽しく過ごせました♪

去年の年少さんが育ててきたチューリップも

見事にきれいに咲いています♡春が来て嬉しいね~♡

f:id:k-rose:20160411132032j:plain

年長さんは身体測定、園内見学、自己紹介をしました!!

誰がクラスで一番大きいのかなー??

明日背の順を発表します!

f:id:k-rose:20160411103420j:plain

f:id:k-rose:20160411103452j:plain

園内見学ではクラスと新しい担任の先生の名前を憶えにいきました!!

ゆりぐみさん シールを貼ってるのかな??

f:id:k-rose:20160411105525j:plain

ももぐみさん みんな座って偉いですねー!

f:id:k-rose:20160411105609j:plain

ばらぐみさん お帰りの準備もばっちり!!

f:id:k-rose:20160411105654j:plain

うめぐみさん カメラ目線!なんだか楽しそう♪

f:id:k-rose:20160411105721j:plain

あやめぐみさん!元気いっぱいです!!

f:id:k-rose:20160411105825j:plain

すみれぐみさん!手遊びをしていたのかな??

f:id:k-rose:20160411105959j:plain

さくらぐみさん!元気200%!!!!!!

f:id:k-rose:20160411110034j:plain

築山の芝桜も綺麗に咲いています♪

f:id:k-rose:20160411111003j:plain

年中、長さんは今日からお昼ご飯も食べました!

焼きそば!!美味しいねー♪

お友達と一緒にお昼ご飯を食べると楽しいねー♪

ほしぐみさん♪

f:id:k-rose:20160411115731j:plain

つきぐみさん♪

f:id:k-rose:20160411115751j:plain

にじぐみさん♪

f:id:k-rose:20160411120738j:plain

ご飯を食べた後もお友達と一緒に元気いっぱい遊びます♪

新しいお友達がたくさんできるといいね!!

f:id:k-rose:20160411132042j:plain

f:id:k-rose:20160411132228j:plain

f:id:k-rose:20160411131903j:plain

明日も一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.