くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生会☆

 今日は、今年度最後のお誕生会でした!

 子ども達は「今日は何の劇かな~?」「楽しみだね☆」

と期待を膨らませていました☆

 

誕生日のお友達は、前に立つと嬉しくて嬉しくて笑顔で溢れています♪

f:id:k-rose:20190222103144j:plain

 

緊張するけど一生懸命名前を言っていました☆

f:id:k-rose:20190222104240j:plain

 

そしてお待ちかねの先生劇・・・♡

f:id:k-rose:20190222105902j:plain

レンジャーが出てきて皆大興奮!!

f:id:k-rose:20190222110309j:plain

戦っている所も面白くて笑ってしまう子ども達でした♪

これからもお友達と仲良く遊ぼうね!!

 

お部屋でお祝いした後は大好きな給食♪

お誕生日のお友達のお父さんやお母さんと

たくさん喋って楽しかったね♡

f:id:k-rose:20190222115102j:plain

 

また来年度のお誕生会も楽しみにしていてね☆

 

・・・おまけ・・・

雨の日にお部屋で遊んでいる様子です!

 

f:id:k-rose:20190220093413j:plain

f:id:k-rose:20190220093503j:plain

ぬり絵もカプラも上手になったね!!

残り少ない日々を楽しく過ごしていこうね♪

月曜日、笑顔で幼稚園に来てくれることを

先生は楽しみに待っています☆

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.