くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

久しぶりの雨の日♬

今日は久しぶりに雨模様の一日になりましたね。

子ども達も久しぶりに戸外には行けませんでしたが、雨の日なりの過ごし方を楽しんでいたようです♬

年長さん、カプラのタワーが完成~。

カプラは色々な積み方を楽しめるのが魅力です♬

ウォーリーをさがせ!」はいつの時代も子ども達が大好きな絵本です!

ウォーリーはちゃんと探せたかな・・・?

お、コマがうまく回っています!!!

どうやら上手に回せるお友達がいるようですね!

こちらのお友達がコマの達人です!

今度、勝負しましょうね♬

そして節分も終わり、春がすぐそこまで近づいていますね。

お部屋では、お雛様の制作も始まったようです。

ここからどんな感じに完成していくのか、楽しみですね♡

そして、音楽会の練習も大詰めです!

最後まで心ひとつに練習を頑張りましょうね♬

今日の締めくくりは年長の可愛い女の子達です!

「せんせい~!」と呼んでくれたので「可愛いポーズして!」とお願いすると、♡ポーズで答えてくれました!

月曜日も可愛いみんなに会える事を楽しみにしています!

土日ゆっくり過ごして、また元気に登園してください♡

 

くずはローズ幼稚園

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.