くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生日会☆

今日、外はあいにくの雨でしたが、

 

お遊戯室ではたくさんのお友達のお祝いを楽しくしました♪

 

10月と11月生まれのお友達と先生です!!

 

たくさんいますね\(^o^)/

 

f:id:k-rose:20191025110048j:plain

 

一人ひとり名前を発表したり、

 

大好きなお母さんにお手紙もプレゼントして、大きくなったことをお祝いしました♪

 

f:id:k-rose:20191025110439j:plain

f:id:k-rose:20191025112301j:plain

 

その後はお待ちかねの先生の出し物です!!

 

今日の劇は何だったでしょう??

 

f:id:k-rose:20191025113818j:plain

f:id:k-rose:20191025113643j:plain

 

また、お話を聞いてみてください♪

 

 

ご飯の後はお部屋で、たくさん遊びました!!

 

運動会のお土産でもらったフラフープ☆

 

お家で練習しているらしく、上手に回していました(*^_^*)

 

f:id:k-rose:20191025133100j:plain

 

「先生きて~」と呼ばれ行ってみると、

 

カプラを使って、博物館を作ったよ と得意気な表情☆

 

f:id:k-rose:20191025133358j:plain

 

そして、昨日と今日の二日間中学生のお兄さん先生が来てくれていました!!

 

お帰りには絵本を読んでくれて、子ども達は大喜びで見ていましたよ♪

 

f:id:k-rose:20191025135410j:plain

 

 

年長さんは、月曜日においもほりに行きます!!

 

体操服登園で、水筒を忘れずに持って来てください

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.