くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

雨の日が続きますが・・・♪

雨の日が続きますが年少さんは元気いっぱいです!!


今日は体操教室でした♪
年少さんはサッカーを3学期に入ってから練習しており、今日はクラス対抗で試合を行いました!
担任の先生達も白熱してしまい、写真がないのでのすが、どのクラスも手を使わずに上手にボールを蹴っていました♡
次回からはラグビーをするようなので、お楽しみに・・・♡♡





そして、お部屋に戻ってからは作品展の制作を行いました♪

何が出来上がるでしょうか・・・♡
みんなで協力して一つの作品に仕上がります♪

作品展当日を楽しみに・・・♪

そして、ばら組さんで最近流行っているのが、字を書くこと!!

女の子は特にお友達同士で教え合うなどして、自由画帳にはなぞの文章がたくさん・・・(笑)





いっぱい遊んだ後の給食は大好きなうどん!!

頑張って吸っています!(笑)

うどんもお箸で食べられるくらい上手になりました♪

ちくわの天ぷらもあるよ〜♡♡


ばら組さん、お休みのお友達も減ってきました♪
風邪をひかないで元気に明日も来てね♪♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.