くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日も朝から元気に遊びます♪

「やきいもできましたよー!」
「わたし、ひとつください!」
「わたしもー♪」

中あてもやっています!
人数が増えてきたらドッチボールもしようね♪
「よーしあてるぞーーー」

さて、年長さんはおいもの絵画をしました!
昨日、フィンガーペインティングで土を表し

今日は自分で作ったおいもの色の紙を巻いて
立体のおいもをつくりました!!
「おいしそうだからたべちゃおう!!」

ちびいもがいーっぱい繋がっています♡
可愛い作品ですね♪

土の中には何がいるのでしょう??
もぐらさんや、みみず、ようちゅうがいました!

明日はお誕生日会!
どんな劇かなーーー?お楽しみに♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.