くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会の練習を頑張っています!!

 今日は、とても良いお天気でしたね♪

 子ども達は、元気に登園してきて楽しそうに

戸外で遊んでいました!

f:id:k-rose:20170925094440j:plain

ばら組さんは、ボールを投げたり蹴ったりを

楽しんでいましたよ!

f:id:k-rose:20170925094421j:plain

全体練習では、元気良く掛け声を言ったり、

汗を流しながらも、体操を張り切っていました☆

f:id:k-rose:20170925102844j:plain

f:id:k-rose:20170925103101j:plain

園歌も歌って踊っています!

年少さんも上手に踊っています☆

f:id:k-rose:20170925103107j:plain

その後、年少さんは、お遊戯の練習をしました。

暑さに負けず、取り組んでいます!

f:id:k-rose:20170925115523j:plain

頑張っているのでお家でもたくさん褒めてあげて下さい☆

 

給食をモリモリ食べています!!

f:id:k-rose:20170925122355j:plain

f:id:k-rose:20170925122347j:plain

f:id:k-rose:20170925122434j:plain


年少さんは明日、フィンガーペインティングをします♪

皆で絵具の感触を楽しもうね!!

明日も元気に登園してきてね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.