くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

平成27年度入園説明会のお知らせ!!

明日は平成27年度入園説明会を実施いたします。

下記の要項にて行いますので、皆様奮ってご参加ください。

☆日にち 平成26年9月10日(水)

☆場 所 くずはローズ幼稚園

☆流 れ  9時00分〜 受付開始
       9時10分〜 自由見学(保育室・園庭等自由あそびの様子)
      10時10分〜 各クラスでの保育(通常保育)
      10時15分〜 入園説明会(おゆうぎ室)
      11時15分  終了予定

  ※事前の申し込みの必要はありません。
  ※説明会の間、お子さまは各クラスで遊んで待っています。
  ※スリッパまたは上履き・靴袋をご持参ください。
  ※駐車場がございませんので近隣の駐車場をご利用ください。

お誕生日会

今日は8月、9月生まれのお友達のお誕生日会でした。
お遊戯室にみんなで集まって、お祝いをしました!
お誕生日のお友達は自分のお名前やお母さんへのお礼の言葉を上手に言えていましたよ♪
こんなにうれしそうな顔になりました(笑)

そしてみんなのお楽しみの劇もありました!

今日の劇は『おひさま幼稚園』のお友達のお話でした(^^)
自分たちの先生が子ども役をしているのを見て、とっても喜んで劇を楽しんでいました♪


それぞれのお部屋でもお誕生日のお友達をお祝いしました!
お母さんと給食も食べられて、とっても嬉しそうでした!(^^)!

給食を食べた後は、お天気がとっても良かったのでお外に遊びに行きました!!
さくら組さんは運動会に向けて、かけっこ練習をしました!
「いちについて、よーい」

「ドンッ!!」

一番になれて嬉しそうな子に、負けて悔しそうな子。
速く走るには練習が必要です。運動会に向けて、みんなで楽しくたくさん練習しようね!

日陰で休憩中でーす。

まだ暑い日が続くので、お茶をしっかり飲んで、また元気いっぱいお外で遊ぼうね♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.