くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

つきぐみさんではブラッシングという技法
模様をつけました!

まずは、カエデのはっぱを置いて…
絵具をつけたあみをこすります!!

手がつかれた〜と言いつつ、頑張っていました☆

そして、少し見にくいですがこんな感じにできあがりました♪

すてきな敬老のプレゼントになるので楽しみにしていて下さいね

先週、『未来の乗り物』というテーマで絵を描きました

どんな乗り物に乗りたい??と聞くと…

子ども達は「空を飛べる家」や、「魔法のじゅうたん」など色んな乗り物に乗ってみたい!と話していました

中には、図鑑を見ながら真剣に描いている姿も!

未来には色々な乗り物ができてたらいいね☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.