くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

明日19日(金)園庭開放について

明日19日(金)は園庭開放の日となっております。

ぜひ幼稚園の遊具で遊んで、楽しい時間を過ごしてください♪

☆時間☆ 
10:30〜12:00

☆対象☆ 
入園希望の未就園児

☆注意点☆
 ・保護者の方が必ず同伴でお越しください。

 ・教職員は付きませんので、保護者の方やお友達とご自由にお遊びください。

 ・事故等が起きた場合でも、当園では一切の責任を負えません。

 ・飲み物等が必要な場合は各自でご用意ください。

 ・服装は自由です。

 ・園庭開放の時間は保育室内の見学はできません。

 ※明日は運動会の練習をしておりますので、練習の妨げにならない範囲でお遊びいただきますようご協力お願いいたします。

よーいドン!!

もも組のお友達が大好きな犬のぬいぐるみ♪
男の子たちは何をしているのかな?


じゃじゃ〜ん!正解は犬のお家です♪

素敵なお家が完成しました!!

その後はお遊戯室にお引越し〜♪
今週から始まった運動会の練習です!

まずは背の順に並んで歩いたり、かけ足で笛に合わせて移動してみました!

みんなとっても上手ですね♡
次は子ども達の大好きなかけっこです(*^_^*)
まずはポーズの確認をしてみました!
いちについて

よーい

線から出ずに格好よく構えています!
どん!!!
みんな一生懸命、腕を振っていました♪
最後にお相手さんと一緒にかけっこをしましたよ♪
担任の所まで走って来てくれる時の笑顔は格別です♡

そして待ちに待った給食(*^_^*)
たくさん練習して疲れたので今日はみんなたくさん食べました!
お魚だって、野菜だって食べられるようになりましたよ!!


早く食べ終えた男の子が粘土で何やら作っています!

なんとハートのうどんを担任に作ってくれました♪
愛情たっぷりのプレゼント嬉しいですね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.