くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会予行!!

お天気が心配でしたが、無事に予行が終わりました!

今日の様子を少し紹介したいと思います(^^)

f:id:k-rose:20191011104411j:plain

さあ!力をためて、出発です!「くずは ハイハイハイ!~」元気いっぱいの掛け声が園庭に響きましたね!

 

年少さんのかけっこ!

大好きな担任の先生の所まで頑張って走る事ができましたね(^^)

f:id:k-rose:20191011110234j:plain

 

年長さんの「チャレンジ!」

鉄棒でくるくる回る姿や、華麗に跳び箱を飛ぶ姿は、さすが、年長さん!と思わせて

くれましたね!

f:id:k-rose:20191011111829j:plain

 

年中さんの「マスカット」

f:id:k-rose:20191011114138j:plain

みんな、とても上手に踊り、隊形移動もバッチリでした。

お遊戯の最後はこのような隊形になるので、かわいい笑顔が見れるのを楽しみにしていて下さいね!

 

年少さんの「ヤッホ・ホー」

かわいい飾りをつけて、元気いっぱい踊る姿に、とても微笑ましくなりました。

f:id:k-rose:20191011115009j:plain

当日は、沢山のお客さんに、緊張してしまうかもしれませんが、応援してくださいね!

 

年長さんの組体操・バルーン「ライオンキング」

f:id:k-rose:20191011115926j:plain

f:id:k-rose:20191011120736j:plain

さすが年長さん!とても、いい笑顔で頑張りました!

 

年中さんのかけっこ!

f:id:k-rose:20191011121830j:plain

気合十分の子どもたち!1番になりたくて泣いてしまう姿もあり、悔しいと思える事にまた1つ、成長を感じる事ができました!

まだ、チャンスはあるので、当日も、頑張ろうね!

 

そして、最後は年長組さんによる「クラス対抗リレー」

f:id:k-rose:20191011123411j:plain

いつも、クラス対抗リレーでは、ドラマがあり、涙なしでは見れないですね☆

今日、負けて悔しい思いをしたお友達も、まだまだチャンスはあります!

当日は、クラスが1つとなって、バトンをつないでいきましょうね(^^)

 

来週は、いよいよ運動会本番です!

みんなの元気パワーで晴れるといいですね☆

 

 

*年中 縄跳びの長さ調整について

 

肩の横から縄を持ち、足首まで縄を垂らします。

縄の長い部分は、切らずに持ち手の下で結んでください。

f:id:k-rose:20191011162312j:plain

f:id:k-rose:20191011162359j:plain

f:id:k-rose:20191011162403j:plain

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.