くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

もうすぐみんなの運動会♪

 くずはローズ幼稚園の運動会が今週末に迫ってきました!

お天気が少し心配なので、みんなてるてる坊主にお願いしておいて下さいね!

 

さて、今日は年少さんの様子をお伝えします!

年少さんは親子競技で玉入れをします。

白チームがもも・ばらさん。赤チームがゆり・うめさんです。

f:id:k-rose:20191015115535j:plain

 

赤チーム、まだあまり入っていません(笑)

f:id:k-rose:20191015115552j:plain

 

白チーム、まあまあ入っています(笑)

f:id:k-rose:20191015115558j:plain

 

2回戦やりましたが、今日は白チームが2連勝~~~♪

赤チームさん、今日は負けてしまいましたが、運動会当日頑張って下さい!

年少のお父さん、お母さん、子ども達と力を合わせて、勝利を勝ち取って下さいね!

f:id:k-rose:20191015115353j:plain

 

続いて、お遊戯「ヤッホ・ホー」をしました。

金曜日の予行練習は、少し緊張していたので今日は笑顔で踊ることに・・・。

f:id:k-rose:20191015121049j:plain

 

入場も格好よく手をしっかり振って行進します!

f:id:k-rose:20191015121247j:plain

 

お遊戯もすっかり覚えて、上手になりましたね!

f:id:k-rose:20191015121438j:plain

 

こんなに楽しそうに笑顔で踊っています♪

f:id:k-rose:20191015121521j:plain

 

運動会当日は、初めての運動会でたくさんの人に緊張するかもしれませんが、笑顔で頑張りますので、応援よろしくお願いします!











Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.